工学院大学専門学校同窓会 卒業生の同窓会Webサイト
工学院大学専門学校同窓会
Kogakuin University Vocational School of Alumni Association
活動報告のイベント

工学院大学校友会専門学校同窓会創立祝賀会報告の活動報告

 平成25年12月14日(土)「工学院大学校友会専門学校同窓会創立祝賀会」が開催されました。

 場所は、お隣の京王プラザホテル42階。とても見晴らしの良い会場で、ご来賓の校友会会長長嶋秀世様、附属高等学校同窓会会長太田正利様のご臨席を賜り、阿部洵新会長挨拶から始まり、43名の出席者でとても盛会でした。

 年齢的には30代から80代までの老若男女が集まりましたが、各年代の学生当時の話に花が咲き大いに親睦が深まりました。

 3月まで長年同窓会会長としてご尽力賜りました山本清前会長に感謝の意を表し、会員一同より記念品が贈呈され、また教え子の女性会員からは手造りの 「お人形」が贈られました。本当にお疲れ様でした。

 これからも当同窓会は色々な活動をし、更に発展した有意義な会にしたいと思いますので、今後とも皆様のご協力、ご理解を是非とも宜しくお願い致します。

1985年昼間部機械科卒 櫻井良尚

工学院大学校友会専門学校同窓会創立祝賀会

ページの先頭へ戻る