第14回社員総会・専門学校同窓会報告会兼意見交換会のご案内
工学院大学専門学校同窓会各位
⽇頃より工学院大学校友会 専門学校同窓会(以下専門同窓会)の
活動にご理解とご協⼒を賜り、厚くお礼申しあげます。
掲題の件、下記の通り専門同窓会 2026年02月度見学会及び懇親会
を催致します。
ご多忙中とは存じますが、皆さまのご参加をお待ちしております。
記
1.日時
2026年5月31日(日)9:30~
2.場所
工学院大学新宿キャンパス
3.当日のスケジュール
09:00~ 受付開始
09:30~11:30 当年度事業と決算並びに、次年度の事業計画と予算の報告他
11:45~13:00 各同窓会報告会兼意見交換会(軽食付き)
専門学校同窓会:6階0611教室
13:30~14:30 優秀学生・生徒表彰式
14:30~16:00 懇親会 ※
※ 終了後、専門学校同窓会限定の二次会を予定しております
詳細は下記リンク先を参照下さい。
https://www.kogakuin-koyukai.jp/event/meeting/
4.参加費
懇親会を含め全て無料
5.申込方法
当日の出欠回答のお願い
以下の1)~4)について、それぞれの出欠を5月20日(水)までに校友会事務局へご連絡ください。
1)社員総会の出欠
2)同窓会報告会兼意見交換会の出欠 軽食の準備がありますので、必ずご連絡願います。
3)優秀学生・生徒表彰式の出欠
4)懇親会の出欠
出席のお申込み、お問い合わせは校友会事務局までご連絡ください。
E-mail jimukyoku@kogakuin.or.jp
電話 03-3342-2064
以上、よろしくお願いします。
